プロフィールはこちらから
スポンサーリンク

銀行の寮の実態 寮での怪事件 人食い椅子 わたしの寮の場合⑧

銀行のハナシ
スポンサーリンク

こんにちは。

元銀行員で、一児の母のちきです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今回は、寮での怪事件のお話の続き、

「人食い椅子」についてのエピソードをお話したいと思います。

もくじ

新たな供述

寮生総会で、先程のマーメイドの話に続き、また別の男性行員から発言がありました。

「はい!お風呂場の椅子に、切れ目が入ってるやつがあって、知らずに座ると、お尻が挟まれてめっちゃ痛いんですけど!!なんとかしてもらえませんか!??」

とゆう発言がありました。

みんなざわつき、

「俺もそれ座ったことあるー!」

「俺もー!」

「俺もー!」

「俺もー!めっちゃ血が出たー!!」

となり、

かなり沢山の人が被害にあっているようでした。

「あれ、ほんと人食い椅子だから。なんとかして。」と誰かが発言し、それ以来、人食い椅子と呼ばれるようになりました。

寮長は、「わ、わかりました。では、見つけ次第、処分するようにしますね。」

と言っていたので、処分されたのかなーと思っていました。

男子のお風呂は色んなエピソードがあってお

もしろいなー、と思っていました。

それで終わりではなかった。。。

しかし、この話には続きがあったのです!!!

前にもお話しましたが、

わたしの寮は、途中から女子寮に変わりました。

その際、今まで男子が使っていた大浴場を、女子が使うことになったのです。

そして、何気なくお風呂の椅子に座ったところ、、、、、

「いっっっ、たあーーーーーい!!!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!!!!」

と、痛くて跳ね上がりました。

なんとなんと、、!!!お尻がお風呂の椅子の切れ目に挟まれたのですヽ(;▽;)!!!!!

そう、なんと人食い椅子は、まだご健在だったのですっ(;ω;)(;ω;)

まさかまさか自分が被害に遭うなんて、思っても見ませんでした。。

数年前の、あの寮生総会がフラッシュバックしました。。。

てか、寮長、処分したんじゃなかったんかーーーーーーい(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

以上、お粗末さまでした。。。

怪事件、まだ続きます(えー(゚Д゚))

コメント

タイトルとURLをコピーしました